新生活にアコギ。

0
    こんにちは。

    新生活が始まり、少しずつ新しい環境になれてきて、しかも連休目前で楽しくなって来ている人も多い時期ですね。僕もその一人です。

    しかし学校や職場から帰宅したあと誰もいないと少し虚しくなりますが、アコギがあるとホッとするのです。よく、お部屋にインテリアとして置く人もいますが、それとは少し違います。

    アコギの佇まいもなんとも言えないのですが、「おかえり、さぁ早く弾いてくれよ!」とか、「今日もガンガン音をだすぜ!」と言っているかのように見えます。そうなると弾かずにはいかないですね。

    今メインで使っているフォルヒは本当に気に入っていて、所有する喜びと、サウンドと、見た目と、、本当にいてくれて感謝しているわけです。たくさん弾いてあげて喜ばせてやりたいと思います。

    もし興味があれば、新生活にアコギを始めてみませんか?その時はぜひ「これしかない!」という一本を持って欲しいと思います。弾き語りでもよいし、ソロギターをやってみるのも楽しいですよ。

    それでは、またです。



    アコギの生音にこだわってアンプから出したいならコンデンサーマイクを付ける手もありますね。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    .

    アコギの練習時間がなかなか取りにくい人はコレ!

    自宅でレッスン可。スクールと比較すれば簡単・安価!

    コピーに慣れたらアレンジでもっとソロギターを楽しもう!

    頑張る人に!

    最近の記事

    カテゴリー

    アーカイブ

    コメント

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM